2017年09月22日

第84回『ダンケルク』会議

こんにちは、こんばんわ、鳥頭です。

今回もカズハセさんをお招きして、とみぞうさんと3人で、
ひとまず『ダンケルク』と『エイリアン:コヴェナント』の話としました。
メインは『ダンケルク』です。ちょっといつもより短いです。




posted by riku at 00:41| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

第83回『あれこれ映画の話をしてみたよ』会議【後編】

カズハセさんと引き続き映画の話等々していますが、
どんどこ脱線してまいります。だらだらしてくるのでご容赦ください。

取り上げた話題▼

*ブラッド・ファーザー
*LION
*牯嶺街少年殺人事件
韓国映画の興行成績の話
*映画館の座席の話
*Podcast収録する時のアプリの話等々
*言い残すことはないですか?

カズハセさんのPodcast『わたしはラジオ〜わたラジ〜』



posted by riku at 19:41| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第83回『あれこれ映画の話をしてみたよ』会議【前編】

今回はいつもお世話になっているPodcast、
『わたしはラジオ〜わたラジ〜』のカズハセさんをお呼びして、
映画の話を中心にいろいろなことをお話ししました。
現在公開中の映画以外は、基本的にネタバレもしてますのでご注意ください。
とりあえず前編です。

取り上げた話題▼

*ドント・ブリーズ( わたラジ#112
*13の理由「テープ3:A面」まで
*NETFLIX版のミスト
*エイリアン:コヴェナント
*ライフ
*ELLE
*ワンダーウーマン
*ジョジョの奇妙な冒険-ダイヤモンドは砕けない-第1章
*ウィッチ
*哭声/コクソン(わたラジ#137 & #138
*沈黙-サイレンス-(わたらじ#118 & #122
*ポン・ジュノ監督作品
*お嬢さん
*「1/fゆらぎ」の話
*悪魔を見た(わたラジ#126

カズハセさんのPodcast『わたラジ』



posted by riku at 19:34| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする