2017年04月20日

第76.4回『ラジオの話』会議【ちょっとだけ攻殻ネタバレ有】

『ゴースト・イン・ザ・シェル』の収録後、だらだらしました。
とことんだらだらラジオに関しての話とかしています。
とみぞうさんが50分くらいに少しだけ『ゴースト〜』のある設定をツッコんでますので、
そこだけ回避してください。

*わたしはラジオ〜わたラジ〜




posted by riku at 01:11| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第76回『ゴースト・イン・ザ・シェル』会議【ネタバレ有】

こんにちは、こんばんわ、日々ゴーストと対話している鳥頭です。

僕らが大好きな士郎正宗先生や押井守監督が描いた『攻殻機動隊』。
ついにハリウッド実写映画として登場しましたね。
ご覧になった方もいろいろな感想があるようですが、
僕らもまあ、いろいろと思いまして…。
今回はゲストに『わたしはラジオ〜わたラジ〜』のカズハセさんを迎えて、
『ゴースト・イン・ザ・シェル』どうだった?みたいな話をしています。
ネタバレは20分くらいからですので、ご了承くださいませ。

*わたしはラジオ〜わたラジ〜




posted by riku at 00:00| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする