2016年06月27日

第60回『げんしけんネタバレするけど20巻』会議【ネタバレあり】

半年に一回のお約束、『げんしけん二代目』斑目ハーレムを議論する回がやってきました。
2016年6月発売の第20巻、いろいろと事が進展しておりまして、
「斑目=とみぞう」と「本人」が言っているうちの番組ですが、
本人が赤面する展開が続いておるそうです(笑)。

だからでしょうかね。前半は珍しく『けいおん!』の話を振ってきました。

半年前の『げんしけん』回









posted by riku at 19:51| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

オフトーク『もうちょっと「くまみこ」の話とアレコレ」【ネタバレあり】』

『らき☆すた』の話とかしてました。
『くまみこ』はネタバレありなのでお気をつけください。



posted by riku at 03:10| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第59回『くまみこ良かったんじゃね』会議【ネタバレあり】

コミックフラッパー連載中の『くまみこ』。
この春にアニメ化され、ほのぼのしたナツの見た目に
愛らしい巫女装束のまちちゃんというビジュアル。
スローライフ系アニメと思った方にも好評のスタートを切った作品ですが、
最終回を迎え、若干その内容が物議をかもしています。

rikuさんとくみ姐さんも第56回会議で「モフモフ感がすごく良いよねv」
とか話していたのですが、最後まで見てどう思ったかって話です。
基本ふたりとも肯定してるのでご注意ください。

モフモフ系ってジャンルでも良いかなって今は思います。ハイ。















posted by riku at 02:14| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする