2016年05月16日

第57回『リボンの武者』会議

『ガルパン』のBlue-rayも発売が迫ってまいりました。
リバイバル上映や初上映会館もあり、まだまだ盛り上がっておりますが、
スピンオフ・コミックも幾つかございます。
その中でも、『リボンの武者』を今回はピックアップ。

本題まで長いですが、いつもの脱線を交えてのコミック感想回です。

▼アニメイトさんの野上武志先生のインタビュー

前編
中編
後編







posted by riku at 02:00| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

第56回『今期のアニメは何見てるの?』会議

今期のアニメ、どれも力が入ってるな、と思っていますが、
おかげさまで観るのが間に合いません。
とみぞうさんとくみ姐は何を見ているのかしら?
と思って尋ねてみました。














posted by riku at 13:25| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第55回『酒は呑んでも呑まれるな』会議

Kalafinaの東京公演に参加しましたが、
その際、大洗に『ガルパン聖地巡礼』もしてきたrikuさん。
初の茨城県上陸。そこでちょっとした出来事に遭遇しました。
ある意味で、未知との遭遇。

くみ姐を交えて、そういった雑談をしました。



posted by riku at 13:17| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする