2015年11月29日

第50回会議後の居酒屋トーク的なアレ

第50回会議、通称まどマギ回収録後、そのままあれこれダベったわけですが、
何はともあれ50回以上の全収録に関わってくださった皆さんに感謝しか言葉がしかないrikuです。
こんにちは、こんばんわ。

ともあれ、鳥頭の発祥(発症?)の話やラジオの話をグダグダと。
カズハセさん、おつき合いありがとうございました。

記憶の混同があって、でたらめな事しか毎度しゃべっていない鳥頭なrikuですけれど、
とみぞうさんを見習って100回までやっていけたらな、と思っています。

ちち〜んぷいぷい!

*とみぞうさんの声が収録環境の都合で聴き取り辛い状況にありますが、ご了承ください。

posted by riku at 16:34| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

第50回『魔法少女まどか☆マギカ』会議:後編-終わらない物語-

こんにちは、こんばんわ、riku(杏子のホットパンツ派)です。
『まどマギ』会議、後半戦。
とみぞうさん(クリアファイルはマミさん派)がいろいろ考えながら喋っているなと思います。

引き続き、カズハセさん(ほむらのヒールで踏まれたい派)とお話しました。

続編はあるんですかねぇ…

riku単独で『まどマギ叛逆』をしゃべってみた『映画のミカタ』











posted by riku at 18:16| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第50回『魔法少女まどか☆マギカ』会議:前編-我々の物語-

こんにちは、こんばんわ、riku(ほむら+キュウべぇ派)です。
無事、鳥頭もキリの良い50回を迎えました。
いつもいつもとみぞうさん(マミさん派)、ありがとう。

そこで、我々がこだわり続けているアニメ、
『魔法少女まどか☆マギカ』を本気で取り上げてみようかねぇ、
という話になりまして、取り上げました。
ゲストにはここのところ、よくお世話になっているカズハセさん(ほむら派)。
と、いうわけで、『まどマギ』が人生、な3人が前後編でお送りします。

とりあえず、前編です。

杏子のホットパンツが嫌いな男子なんていません!

*一部、『Fate/Zero』に関してのrikuの発言において様々な文献の混同が確認できましたので、
 11月29日付で音声ファイルを修正しました。ご了承ください。

カズハセさんのPodcast『わたしはラジオ〜わたラジ〜』










posted by riku at 17:55| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする