2015年08月20日

第47回『とみぞう提督からの夏コミ戦果報告』会議

夏コミが無事に終了した翌日、とみぞうさんから、

「熱が冷めないうちにやりましょう」

という前向きな言葉に胸を打たれたrikuです。

いろいろと土産話があり、話しているうちに眠たくなったのか、
後半はたびたび中島らもさんが憑依していました。

そんなとみぞうさんですが、立川で『MADMAX 怒りのデス・ロード』も観たとかで、
Podcast『わたしはラジオ』さんにて語っておりますのでそちらもぜひ!
(本編でこの事に触れると、とみ様は照れてしまっているようで…)

わたしはラジオ〜わたラジ〜
050 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』

また、『わたラジ』のパーソナリティー・カズハセさんがお作りになった
『パーフェクト・チャイルド』についても本編で触れております。

パーフェクト・チャイルド

こちらはゲームブックがお好きな方は、必ず「おおっ…」
と思う所がたくさんありますので、ぜひぜひ。

そんなわけで、いろいろあったコミケ回です。



ちなみにNHK、ローソンやるそうです
カズハセさん、情報ありがとうございます!









posted by riku at 23:49| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

第46.7回『デスノートに名前を書かれたらどうしよう』会議

46回のオフトーク部分です。
『デスノート』の話も出ていますが、とある映画の話で、
くみ姐に驚かれました。

「映画好きなのになんで?」

というのはごもっともな話。



posted by riku at 20:09| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

第46回『僕と私のドラゴンクエスト』会議

冒頭から暴言吐きました、申し訳ありません、rikuです。

この番組はこの時期は本当に向いていないと思います。
前半は昔やってた「〇〇を語る」みたいになってしまいました。
鳥頭は優しさでできています。

かれこれ46回ですよ…46回目はごくごく個人的にこのネタをしたかったので、
くみ姐をお招きしました。

『ドラゴンクエスト』ですよ!ドラクエ。

生々しいのでご注意ください。
とみぞうさんはおりませぬ。

















posted by riku at 19:28| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする