2015年05月28日

第43.6回『43回収録後に召喚してみた』会議

本編収録後、とみぞうさんを召喚してみました( ^)o(^ )

posted by riku at 17:37| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第43回『紐の神と腹ペコ王』会議

うちにちょくちょく参加してくださるくみ姐様が驚いたヘスティア様。
「紐になりたい」という人も多い神様ですが、
今期のアニメでは、話題をかっさらいましたね。

さすが神様です。

ところでrikuの野郎は腹ペコ王が好きなんです。
3度の飯より好きです。

ああ、腹ペコ王にご飯よそいたい。

そんなこんなの第43回会議。
とみぞうさんは誘ってなかったので欠席です。








posted by riku at 17:29| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

第42回『THE NEXT GENARATION-パトレイバー-首都決戦』会議

押井守監督最新作『THE NEXT GENERATION-パトレイバー-首都決戦』鑑賞!
ということで、とみぞうさんと観てきたわけですが、別々にもう一回観て、
10月のディレクターズカット版も観ないといけない、
と我々、使命感に燃えております。

そんな感じで『首都決戦』の話を中心に、アレコレと。

カーシャもいいけど、明もね!












ナレーション/卯月杏奈





posted by riku at 15:47| Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする